TRAGIC BOYが名曲過ぎる。
元ネタは虹女ではあるけど個人的にはこっちのが好きかもわからん。

何気にVIPの作曲スレは名曲が多いんですよね。
しぇいむおんだとかさ。VIPPERに物を作らせると無駄に本気出すから困る。
しぇいむおんも懐かしいなー。久々にやろうかしらん。

ブーン系もその一旦を担っているにちがいな……い……?


楽器やりたいような気がしないでもないかもしれないんですよ。
この年になって、未だに楽器にハマった事がなくてですね。
んでイロイロ調べてたりするんですがね。

ギターやりたいんですよ、ギター。
ロッカーじゃないんで、エレキではないです。
フォークでもないんで、フォークギターでもないです。

スパニッシュギターが欲しいねんや!

別にフラメンコギターでもクラシックギターでもいいんだけども。
フォークギターとはイロイロ違うんですよ。見た目じゃほとんどわからんけど。

いやですね。
好きなんですよ、エースコンバット。
PS2最後のエースコンバットであるZEROの収録曲がスパニッシュギター多用しててのぉ。
「ZERO」って曲がありましてね。めがっさかっこええんですよ。
弾きたいんですよ。

むしろフラメンコギターを買うべきか? とも思うけど。
思えば、前にチョコッとだけもらい物のベースをいじってた時期がありまして。
まぁ、速攻でやめたんですが。
自分で買えばさ、ほら。もったいなくてやるじゃない。
安いもんじゃないんだし。

悩むけど、レッグ用のモールプラットフォームのほうが先だろうな……
むぅ。


どうでもいいけど2話ED見て「そらのおとしもの」が見たくなった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/131-5052c28b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


