罪人合作に向けた、大筋のプロットが完成した。
細かい所がぜんぜん煮詰め足りてないから、2週間で詰めて1ヶ月で仕上げる予定かな。
しかしよく考えてみると、この4月の終わりから5月というと僕の人生にかかわるような決断をせねばならない時期だったりして、人生に悩み現行に悩み合作に悩みって大丈夫なのか僕は。
ちなみに↑はあらかじめ言い訳しておこうという魂胆です。ふふ。
嘘ではないんですけどね。マジどうすんべ。


自分で言うのもなんですが、イニドクは作品のモノ的に僕がどんな物を書く人間かと言うのは解りにくいんじゃないかなと思っています。
イニドクが僕のスレ立て処女作なので、僕の文章のデータはこれしか無い、と言うものありますし。
今更ながらの自己紹介、と言うほどでもないのですが。
僕が総合に投下したヤツを何本か紹介しようかと思います。
リンク先は全て「玉兎の夢」様。

('A`)大雪の夜のようです
僕の、真の処女作。お題無しで総合に投下しました。

(,,゚Д゚)「こっこたいる」のようです
総合で初めてお題をもらって書いた話。ゴラァって言いすぎだろ。

川 ゚ -゚)は再会の日を待っているようです
猿みたいに百合お題もらって書きまくってった頃の作品。割とお気に入り。

('A`)のトカレフは殺意に染まるようです。
('A`)右手に銃を、左手に弔いを、のようです
共にトカレフ絡みの2本。なぜか銃関係のお題を募集すると必ずトカレフと入っていた。総合民はどんだけトカレフが好きなのかと思った。

川 ゚ -゚)ナース服と狙撃銃のようです
バイト中の発作的なアイディアを1時間で書き上げた物。元々は長編用のアイディアでした。
もしイニドクが完結すれば、次回作はきっこれかもう1つの長編用アイディアのどちらか。
絵空事抜かしてないで現行書けって話ですね。


と、こんな感じで僕がどんな文章を書く人間なのかお分かり頂けたと思います。
合作に出品するお話は、多分イニドクよりも総合短編を書いてた頃のテイストが強くなるんじゃないかなと予想してます。まだ全体の3㌫くらいしか書いてないのでわからないけど。

明日・明後日の勤務が終われば花見だ。ヒャッホーイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/13-0c2a9b41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


