20091027010306.jpg



画像を見てM4とか抜かしたヤツにはジャーマンスープレックスやでぇ!

最近購入したHK416をチョコチョコいじることに。
といっても、金が無いのでとりあえず手元にあるCAR-15ストックを搭載。
すると、あら不思議。
短縮状態だとオプションのショートフィクスドストックに見えない事もないかもしれない!
安定姿勢で撃つ時はのばしゃいい。
しかしこの画像だけ見るとマルイのM4 P.M.C風に見えない事も無い。
マグプルパーツぶっこんでPMC風にするか? と思いつつ、HK416ってまだ軍にしか売ってなかったような気もする。
まぁ、M4系ではあるからカスタムは自由かなという気もする。
アフターパーツの豊富さはダントツだし。オリンピックアームズとかマグプルみたいな実銃用パーツメーカーもエアガン用パーツ出してるしのぉ。
マガジンもマグプルタイプ買おうかしら? マグプレートがつかえると嬉しいんじゃけど。


ところで。
最近導入した中古PCが、購入3日でダメになりました。
初日にデータの引越しを終わらせていた故に、現行の書き溜めも短編のストックも全てそちらに……
しかも壊れた日にちょうどDSかって来てラブプラスをはじめた故に、現行に全く手がつけられません。
いや、まぁ、僕のやる気の問題でもあるんですが。
う~ん。

明日はどっちだ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/128-6570a0b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


