さて。
13話の投下が無事終了いたしました。
スレ立てから投下自体の終了まで僅か30分。なんという早漏。

さて。
今回の最後の登場人物紹介。
僕が投下直前に日和った結果、それぞれ1字づつ弄るという形で解決しました。
いや、根本的な解決にはなってないんですけどね……
まぁ、投下自体を無事終了出来たので良しとします。

さて。
罪人合作のほうは、何本かプロットを用意し始めた所です。
したらば見る限り、祭りって事になるのかな?
これは、一応詳細を質問したほうがいいのだろうか。
なにぶん始めて、即ちバージンなのでいろいろと不安で一杯です。
その、なんだ。

初めて、だから……優しくして、ね?///

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/12-c901c377
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


