行ってきたんですよ。
平日のくせに道路が混んでたせいで片道一時間くらいかかってしまった。
中古屋といっても、結構大規模な店。
古着、ゲーム、エアガン、AV、カメラetc…と、そこそこの店舗規模なので結構イロイロあったり。
詳細は「マンガ倉庫」でggr。

今回はいちおー、古着を見に行きまして。
ジャケット大好きな僕としては、そろそろ新しいジャケットを買いたいお年頃なんです。
しかし、まだ秋物といった感じで、ジャケット類は皆無。
結局「ノーブラ巨乳女子高生 ノーパン黒タイツ同性愛」という、レズ専門メーカー「アンナと花子」のAV(1480円)だけ買ってきました。
エロゲもめぼしいものが無く、収穫はなし。
その帰り、ついでにイエローハットに寄ってガラコのウィンドーウォーッシャー液となんかルームミラー広くするヤツと車内の消臭・芳香剤を購入。300円引きのクーポンを使って3003円。
ルームミラー広くするヤツはあれだ。あまりの似合わなさにつけた瞬間「ダサッ!」と声に出していってしまったほど。
消臭・芳香剤はヘンプの「エタニティタイプの香り」を購入。
今までは「Sai」を使ってたんですが、ダッシュボード上においてあるフィギュアを増やすためにヘンプにすることに。
スズキ車の助手席・運転席周りは何気に物を置く空間が多い事に定評があるので、イロイロ置けていいですね。
しかしヘンプって匂いきつくてあんま好きじゃないんですが、僕が車内で物凄い勢いで煙草を吸うのもあって何かしら置いておかないといけないんですよね。
エタニティタイプを選んだのは僕の愛用する香水がCKのエタニティだから。もう2年くらい使ってます。
理由? 椎名林檎が使ってるからに決まってんだろJK。本来は女性用の香水なんですが(フォーメン出てるけど)何気に評判はいいので良しとします。
その帰り、行き着けのおもちゃ屋に寄って予約してあったモノを取って着ました。

それがコチラ。

GetAttachment4.jpg


figma ゴルゴ13


先月末に出たばかりですね。
何気にゴルゴ好きなので、カタログ見た瞬間予約してました。
今度ドロッセルお嬢様と戦わせるか。

その後、帰宅してウィンドウウォッシャー液を補充して、行きつけのBarにツケを払いに行ってそのまま飲んで帰宅。

まぁ、なんだかんだダラダラしただけの休日でした。
何気に、現行の執筆も午前中にやったので。
目標の結果発表前にはいけそう・・・かな?

というわけで今回はこの辺で。
以上、頭文字Dでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/103-88e848b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


