
いえーい! みんなみてるー!?

というわけで、サマー三国志の作者バラししてまいりました。
コレにて、僕は後は結果発表を待つのみ。
やっとの事落ち着いて現行に取り組めます。

まぁ、そんなワケで。
作者バラしもやったことなので、今回投下した2作品のスーパー言い訳タイム。

1.ξ゚⊿゚)ξday after Girlsのようです。川 ゚ -゚)
こちらは、もともとお蔵入りになっていた短編(ラノべ)用の話を再利用したもの。
よって、10レス目まではラノベ書式に最適化してる文章となっております。自分やっておいて、1レス目を見たときには震えた。
終始バーボンと煙草でベロベロになりながら書いた作品。
ボクスターSいいなぁ。欲しいなぁ。誰か買ってくれ。

2. ζ(゚ー゚*ζは猫の居る街に住んでいるようです。 
こちらは20日のバイト中に思いついて突貫で書き上げた作品。
実は、クトゥルフ神話の「ウルタール」という街をモチーフに書いてます(だから作中で登場するエロゲが沙耶の唄、デモンベイン、アトラク=ナクアと全てクトゥルフモチーフのゲームなんですが)
ただ思いついた日にちが日にち。しかも期間中は常にバイトだったので執筆時間不足で内容の薄さや、設定の練りこみ不足は否めない。
今度、機会があればリテイクしてみるのも面白いかもしれん。
百合であった必要性? んなもんは無い。
ただ一つだけ言っておくが、僕はクトゥルフ関連作品は1作も読んでいない。


そんなわけで、百合2本でお送りいたしましたサマー三国志。
あとは結果発表を待つのみと、ひと段落いたしましたので、現行のほうに取り掛かりたいと思います。
実のところ、三国志前辺りになりまして、現実世界での事情(原因は複雑な家庭環境に依存します)が面倒な事になりまして。
それによりまぁ、イロイロと困った事になりました。
それでも執筆は続けますし、三国志の結果発表までには次のお話を投下したいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

それでは、今回はこの辺にて。
以上、頭文字Dでした。
スポンサーサイト

コメント

デイアフターは読みにくかったけど、
大人の恋愛の雰囲気が良かったぜ
クーカッコ良すぎだろう

いまさらながら、1レス目の文章をもうちょい工夫しときゃよかったと思います。
大人の百合をやりたくてやったヤツなので、そういっていただけると嬉しいですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] 頭文字D エクストリーム ステージ

頭文字D エクストリーム ステージの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「頭文字D エクストリーム ステージ」へ!
トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/102-ee254b48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


