昨今の流れに沿い、大して続きもしないであろうブログを認める事にしてみました。
このブログを作った段階で、僕の書く「('A`)頭文字D  okuoのようです。」は11話の投下から2日が過ぎた所。
次の投下の時、スレで宣伝とかするのかな? とか悩みつつ、右も左も解らずに居ます。
とりあえず、現状ではブーン系を知っている人で見ている人は居ないんじゃないかな。
このブログの方針としては、自分のブーン系での方針(?)というか、とりあえずブーン系を書いている人間としてそれ関係の事を書いていこうかなと思っています。
あと彼女募集中です。僕のHB11S ALTO(F6A NA 3ATの商用グレード)のナビに乗ってくれる可愛い女の子募集。

ブーン系と出会って2年少々。総合に初めて短編を投下したのが去年の12月。現行を始めて投下したのが今年の2月。
正直、まだまだ何も解らず右往左往を繰り返すばかりです。
とりあえず、数日中にリンクを張ってみたり細かい所を弄繰り回したりとかしようかなと思案しています。

こんな僕ですが、とかくよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://f6anaat.blog40.fc2.com/tb.php/1-61769225
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


