
このお話に関しては、コメレスするより記事書いた方が早いと思うので、書かせていただきます。
コメレスは、きっとします。長らく放置しててすみません。
きっとします。きっと。

というわけで。
今回、Lg-4タンは修理と相成りまして、なんとまぁ、実は既に僕の手元に帰ってきています。
このたびは、ご心配おかけしましたが、無事に直りました。

今回はミッションのギアが破損してたので、ミッショケースごと丸々交換。
ついでにタイコより後ろが脱落していたマフラーも交換してイロイロと限界だったバッテリーを交換してクーラント液も補充。
とりあえず、車検は通るようになりました。

さて、車が修理から帰ってきて一発目の休日、それも4月並みの気温と言われる快晴!
となるとやることはただ一つ! ずばり洗車!

そんなわけで、ささやかながら僕の洗車セット。
20100225121843.jpg

大した事は無いんですけどね。
車体が小さいのと、ワックスが手抜きワックスなのがあっていつも2時間ほどで洗車終了します。

そして洗車後。
20100225132337.jpg

洗車後、何をとち狂ったか、某道の駅(地方のバイパス沿いにあるSA的な物)で晒し行為に突入。
さんざん羞恥プレイののち、用事を果たしまして。
その帰り、BOOK OFFでこんなものを発見。

20100225204612.jpg

えっちなものではありません。
「リッジ・レーサーズ ダイレクト・オーディオ」なるリッジのCDです。
最近、この辺のnamco好きに何かあったんですかね。この間、同じBOOK OFFでエースコンバット5のサントラが売ってたんですよ。それも僕が買ったんですけど。
いやぁ、namcoのゲームってなんでこんなに音楽がいいんですかね。
出来れば、R レーシング・レボリューションのサントラも欲しいんですが。
エースコンバットとリッジの曲ってドライブにはぴったりだと思うんですよ。
ナイト・クルーズ向けのゆったりした曲から、アップテンポな曲まで何でもあるし。
あ、ちなみに横に並んでるR32は元々持ってたミニカーです。

そんなわけで、今回はお騒がせいたしましたが。
僕は、もうしばらく、このLg-4と付き合って行こうと思います。

あー。書き溜めも修理されて帰ってこないかなぁ……

 | BLOG TOP |  NEXT»»


